【04:一般ユーザの追加/編集/削除】
■一般ユーザの追加 | ||||||||
一般ユーザは、管理者ユーザのみが追加設定する事ができ、下記の権限を与える事が可能であります。
一般ユーザを追加するのは、管理者ユーザでコントロールパネルにログインし、ユーザ管理の「エンドユーザの追加」をクリックします。 |
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ログイン後、それぞれの項目に設定内容を入力して、「次へ」をクリックします。パスワードは、必ず8文字以上で設定して下さい。 | ||||||||
管理者ユーザでコントロールパネルにログインし、ユーザ管理の「ユーザ一覧」をクリックします。 | ||||||||
編集したいユーザの「プロパティ」をクリックします。 | ||||||||
ユーザ情報が表示されます。ユーザ編集を行うには、プロフィール欄の「編集」をクリックします。メール設定を編集したい場合は、メール設定欄の「編集」をクリックします。 | ||||||||
編集したい情報を変更し、「保存」ボタンを押すと、編集が完了します。 | ||||||||
■一般ユーザの削除 | ||||||||
一般ユーザの編集と同様に、「ユーザ一覧」を表示させ、削除したいユーザの「削除」をクリックします。 | ||||||||
削除ボタンを押すと、削除確認のウィンドウが表示され、「OK」を押すと、以上のように削除完了のメッセージが表示されます。 | ||||||||