【03:転送の設定】

■マスターユーザで転送メール設定
マスターユーザでコントロールパネルにログインし、「メニュー」リストボックスより「ユーザ」を選択し、クリックします。

「ユーザの管理」をクリックします。

「ユーザリスト」が表示されます。

転送設定を行うユーザの「処理」より、「編集」をクリックします。編集画面が開きます。

登録情報変更画面の「メールボックスオプション」の「メール転送」の欄に、希望するメール転送先を入力します。
[保存]ボタンを押すと入力された転送先情報が有効になります。
また、「追加」ボタンを押し、この動作を繰り返す事で、複数の転送設定が可能になります。
 
■各ユーザ自身で転送メール設定
ユーザIDでコントロールパネルにログインし、「メニュー」リストからメールを選択します
 
「転送の設定」をクリックします。
 
「転送」欄の「Eメールアドレス入力:」と記入されている欄に、転送メール設定したいメールアドレスを入力し、「保存」ボタンを押します。