【04:ユーザについて(マスターユーザとユーザ)】
|
項目
|
マスターアカウント
|
ユーザアカウント
|
アカウント
|
各種設定
|
○
|
○
|
パスワード変更
|
○
|
○
|
自動ログアウト設定
|
○
|
○
|
日付と時刻
|
○
|
○
|
ドメインブロック
|
○
|
×
|
ユーザ
|
ユーザ管理
|
○
|
×
|
新規ユーザ追加
|
○
|
×
|
転送設定
|
○
|
×
|
ウェブサイト
|
ホームページ確認
|
○
|
×
|
ウェブサイトファイル管理
|
○
|
×
|
アクセス統計
|
○
|
×
|
バックアップ
|
○
|
×
|
アクセス制御
|
○
|
×
|
データベース機能
|
○
|
×
|
FrontPage Extensions のインストール
|
○
|
○
|
ファイルマネージャ
|
ファイルの管理
|
○
|
○
|
ファイルのアップロード
|
○
|
○
|
共有ファイルを参照する
|
○
|
○
|
ファイルの復元
|
○
|
○
|
Webメール
|
ファイルの管理
|
○
|
○
|
ファイルのアップロード
|
○
|
○
|
共有ファイルを参照する
|
○
|
○
|
ファイルの復元
|
○
|
○
|
受信箱の確認
|
○
|
○
|
新規メール作成
|
○
|
○
|
アドレス帳作成
|
○
|
○
|
グループの新規作成
|
○
|
○
|
メールフォルダ管理
|
○
|
○
|
送信メール設定
|
○
|
○
|
表示形式設定
|
○
|
○
|
転送メール設定
|
○
|
○
|
自動返信設定
|
○
|
○
|
メールフィルタ設定
|
○
|
○
|
スパムフィルタの選択
|
○
|
○
|
ウィルススキャンサービス(ClamAV)
|
○
|
○
|
ゴミ箱を見る
|
○
|
○
|