【03:契約情報変更】

 

 

トップ画面右上の「ログイン」を選択すると以下の画面が表示されます。

 
 

登録の際に通知されたユーザIDとパスワードを入力し、「ログイン」ボタンをクリックします。

 
 

現在契約中の契約データ一覧が表示されます。

契約情報の変更を行う場合は「編集」ボタンをクリックします。

「編集」ボタンをクリックすると契約情報変更画面が表示されます。

 
 

1.

プランを選択します。(上位プランへの変更のみ可能です。)


2.

支払い方法を選択します。


3.

銀行振込みを選択した場合、これ以降の選択項目を入力します。
請求書を統合する場合、どの請求書と統合するかを選択します。
統合とは、複数の契約をまとめて同一の請求書として発行することを指します。
請求書を統合することにより、複数の契約の場合でも事務手数料が1契約分のみで済むようになり、お得です。


4.

請求書送付先の名称を入力します。


5〜8.

請求書送付先の住所を入力します。


 

変更する内容の入力が完了したら、「確認」ボタンをクリックします。

 
 

入力した内容に間違いがないか確認し、問題がなければ「登録」ボタンをクリックします。

 

「登録」ボタンをクリックすると、登録完了メッセージが表示されます。

 
 

正常に完了したことを確認し、「ユーザメニューへ」ボタンをクリックします。

変更内容が鯖缶事務局に送信されます。

管理者が内容を確認し、「承認」処理を行って初めて変更の完了となります。

※フォームで登録した内容はすぐに変更されません。

 

「ユーザメニューへ」ボタンをクリックすると再びユーザメニューへ戻ります。

 
 

変更申請を行い、承認待ちの状態の契約情報はユーザメニュー上では「操作」欄に「申請中」と表示されます。

申請中には変更ができませんので、事務局の変更手続きが完了するまでお待ちください。