1.
希望のパスワードを入力します。(半角英数および-(ハイフン)、_(アンダースコア)のみ16文字以内)
2.
契約者が個人の場合は個人名、企業・団体の場合は企業・団体名を入力します。
3〜4.
契約者が企業・団体の場合、部署、担当者名を入力します。個人の契約の場合は入力不要です。
5〜8.
契約者の住所を入力します。
9〜11.
連絡先を入力します。(FAX番号は任意)
12〜13.
希望する契約プランおよび支払方法を選択します。
14.
ドメイン名提供サービスを希望する場合、チェックボックスにチェックを入れます。
チェックボックスにチェックを入れると、サブドメイン入力およびドメイン名選択欄が表示されます。
「チェック」ボタンをクリックすると入力したサブドメインが取得できるかどうかをチェックできます。
必要事項の入力が完了したら「次へ」ボタンをクリックします。
「次へ」ボタンをクリックすると、選択した支払方法によってそれぞれ、以下の画面が表示されます。
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